デジタルマーケティング体制構築支援事例

デジタルマーケティング体制構築支援事例

現場にあった体制の構築や立て直しに
コミットいたします。

与信管理を主軸として、複数のSaasのBtoBサービスを提供する企業。
ノウハウがなく、限定的なデジタルマーケティングしか行えておらず、サイト流入からのリード獲得の機会損失が多数発生している状態が各部署で発生していた。また、各部署やサービスごとで情報が分断されており、情報発信が担当者ベースのものとなっていることもグループ会社としての強みを生かせていない状態だったフェーズでご支援。
必要人材の採用の主導、発注先企業の選定、社内連携の強化、内部データのフォーマット化、社内のリテラシーの底上げなどを通してデジタルマーケティング室の新規立ち上げを完了させる。

制作事例

BtoBサービス企業

リスクモンスター株式会社

https://www.riskmonster.co.jp

与信管理を主軸として、複数のSaasのBtoBサービスを提供する企業。
ノウハウがなく、限定的なデジタルマーケティングしか行えておらず、サイト流入からのリード獲得の機会損失が多数発生している状態が各部署で発生していた。また、各部署やサービスごとで情報が分断されており、情報発信が担当者ベースのものとなっていることもグループ会社としての強みを生かせていない状態だったフェーズでご支援。
必要人材の採用の主導、発注先企業の選定、社内連携の強化、内部データのフォーマット化、社内のリテラシーの底上げなどを通してデジタルマーケティング室の新規立ち上げを完了させる。

TOP